※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMATO
家族・旦那

小さなことで夫に対してイライラしてしまいます。以前はそれでも夫は機…

小さなことで夫に対してイライラしてしまいます。
以前はそれでも夫は機嫌をうかがってきたりしていますが、最近は夫も余裕がなくなったのかイライラしている様子です。
私にも非があるのは十分わかっていますが、妊娠で体が思うように動かないイライラや、上の子とすぐ本気でケンカをする夫をみて嫌気がさしてます。
これから二人目を出産するのが色んな意味で怖くて仕方ありません。
同じような境遇の方からのコメントや、こうしたら上手くいくかもなど、どんなことでもいいのでアドバイスがほしいです。

コメント

ニコニコ

子供と本気で喧嘩してるの見て呆れますよね。
うちの旦那も子供が叩けば自分も叩くようなやつです

• TOMATO

TOMATO

本当に呆れますよね.......
    ましてや絶対勝てるとわかる相手にやり返すなんて😨
    うちも男の子だったら同じようにしてるかもしれません。

• 7月4日
ママリ

妊娠中はちょっとの事でもイライラするのに、旦那までイライラさせてくるの、ほんとムカつきます。
私も今妊娠中なのですが、私が妊娠中なの知ってるよね?イライラさせないように気を使いなよって旦那に対してめちゃくちゃ思います🙈
胎教に悪い〜、、、

• TOMATO

TOMATO

胎教に悪い.......まさにそれです😓
    機嫌がいいときは「二人分だからしんどいよね」って言ってきますが、普段は絶対な~んにも考えてないです。
    働いてないからゆっくりできてると思ってます😒
    これから子ども二人と夫の面倒みると思ったら震えます.......笑

• 7月4日