※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

心療内科の予約ができたけど、イライラが募り子供に怒りすぎてしまい、週末も同じことが続く。受診まで耐えられるか心配。

心療内科をやっと予約できたけど、それでも今月末....

また今日もイライラが募り子供に虐待に近い怒り方をしてしまった。
もう、週末は毎週こうなると思う。
受診まで耐えられるかな。

コメント

心療内科とか予約本当に取れないですよね、、いま行きたいのに予約日まで時間空きすぎって感じですよね😭
耐えられなくてたまたま総合病院の精神科が当日の初診受け付けててそこに通ってます😵‍💫

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    やはり、どこの心療内科、精神科も同じような状況なんですね💦
    予約がいっぱい=それだけ私以外にも同じように心病んでる人が数多くいるんだな..って考えれば、少し気が楽になりますが😭

私はひとまず、今生理前なのもあるのでPMSでイライラが増してるのもあるんだと言い聞かせて、命の母で応急対処しています。。
    受診日が待ち遠しい...

• 7月4日