※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外食後に急に吐いてしまいました。気持ち悪さはなかったけど、何かの拍子で吐いてしまいました。同じ経験の方いますか?

気持ち悪くないのに吐くことってありますか💦?

ちょっと汚い話になるので苦手な方はご遠慮ください!

つわりもだいぶ楽になってきて
普通に外食でうどん屋さんに行きました。
帰ってきて冷蔵庫の整理してたら
急に中身が出てきて、食べたものの半分近く出てしまい...

いつもは気持ち悪くて気持ち悪くて
あぁ吐きそう!ってなるのでトイレに行って吐きますが
気持ち悪さはなかったので急に吐物が出てきて
トイレに間に合わなくて吐いてしまいました🥲

悪阻とかではなく
胃がびっくりしたとかですかね...💦

同じような経験のある方いますか?

コメント

てまりまりまり

私は冷蔵庫の中の匂いがダメで開けた瞬間?臭いがした瞬間?ゲローって感じでした😥
でも臭いとかじゃないんですよね🤔?
妊娠中胃腸炎やった時はなんの前触れもなく(熱もなく)バケツひっくり返したみたいに出てびっくりしたことありました😓

  • ママリ

    ママリ

    においがダメだったとかではないです😭💦
    まさかの胃腸炎ですかね😱😱😱

    • 7月4日
くるみ

私も妊娠中は何度か吐き気も何もなかったはずなのに急に上がってきて吐いてしまう事ありました💦
産後はなくなりましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ありましたか😂つわりとかではなく吐いてたということですよね🙄💦食べるの怖くなりました🥲🥲

    • 7月4日
deleted user

私ももつわり大分落ち着いたな~
って頃にごはん食べに行ったら
吐き気に襲われました🤢
つわり中ほんとに食べる量が
少なかったので急に食べすぎて
胃がビックリした可能性が
高いなと思います🤔🌟

だけど赤いものが混ざってたなら
ちょっと怖いし、病院に相談した方がいいと思います🌃✨

  • ママリ

    ママリ

    昨日もがっつり坦々麺とミニチャーシュー丼食べてて(笑)なので今日も普通に食べてしまったんですが、胃がビックリしたんですかね🤣🤣

    思い出したのが
    昨日の夜に食べた紅生姜かもしれないです(笑)
    ちゃんとすぐ片付けてしまってすぐ見なかったので次何かあったら病院に相談してみます!

    • 7月4日