※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
子育て・グッズ

RSウイルス発熱から何日後に保育園登園できましたか?おそらく、3歳の上…

RSウイルス発熱から何日後に保育園登園できましたか?
おそらく、3歳の上の子昨日から咳、今朝から発熱RSです😂

コメント

♡♡♡

先週火曜夕方に発熱(RS陽性)、水木金は休みました🤒
水曜には熱下がって咳鼻だけでしたが、金曜再受診予定だったので🤧

金曜病院行って、RSはもう大丈夫!保育園行ってOK!と言われたので、明日から行きます😉
咳は時々出ます!

はじめてのママリ🔰

2歳で、発熱からは1週間〜10日でした。
3歳ならそれより軽くなるので、もう少し早いかな?と思います。
ただ今朝から発熱ならRSかどうか微妙だと思います😅