※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーさん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、仕事も大変。対処法を教えてください。

2人目妊娠中です。
今6週でつわりでまいってしまってます🥲
1人目よりも酷く、夜になれば夕ご飯たべて吐くの毎日。
お腹空くと気持ち悪くなって、食べても気持ち悪い。
よだれつわりも出てきてつらいです。
仕事も人が少ないので休めないし、休みの日は上の子をみながら休める時に横にならせてもらってます。
つわりのいい対処法あれば教えてください〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり辛かったです💦

炭酸の飲み物やゼリーが私はスッキリして良かったです😊
サイダーやファンタオレンジをのんでいました。

  • ふーさん

    ふーさん

    炭酸いいですね✨さっそく旦那さんにキンキンに冷えたコーラ買ってきてもらって今飲んでます!つわりが落ち着く事を願って頑張ります😭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもしんどかったですー。
しかも低血糖になりやすくて何度も倒れそうになったり手足が震えたりしてました😂

ポテトと炭酸水らガリガリくんを重宝していました。

  • ふーさん

    ふーさん

    低血糖なるとそんな症状も出るんですね😵私もフラフラになる時あります😥やっぱり炭酸ですね!ガリガリくんもさっぱりして良さそうですね。
    お互い出産まで頑張りましょう🥰

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの場合低血糖で頭痛が増していたのもあります。
    でも食べると吐くので食べられず…みたいな…

    • 7月4日
ぷんちゃん

絶賛つわり中です💧
私も仕事もしてて
帰ってきてはヘロヘロで
もう死にそうです💦
炭酸ジュース、アイスが
今の生きる糧です💧
食べれる時に食べれるものを
と思ってなんとか少しでも
食べれそうなもの
探して、しのいでます( ; ; )

  • ふーさん

    ふーさん

    仕事帰りのつらさ本当わかります😢私は特に16時以降からやばくなってきて、帰りおえっと言いながら家につきます。上の子のお世話も大変ですよね💦
    お互い頑張りましょう!!

    • 7月4日