※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

妊娠中に食あたりで下痢や嘔吐、胃痛がひどいのですが、同じ経験をした方は病院に行きましたか。

今妊娠中なんですが、食当たりになり夜中から下痢、嘔吐、胃痛がやばいです😣
妊娠中になった事ある方、病院には行きましたか?何もせず我慢してましたか?

コメント

ママリ

夜中にその状態になって、朝病院に行きました!
時期も時期だし脱水してるだろうから点滴してもらった方が良いと思いますよ!

汚い話で申し訳ないですが、私は点滴直前トイレに行ったけど尿がほんの少ししか出なくて、見たこともないくらいオレンジ(脱水で濃くなっている)になってました😩
一晩でこれですからね💧

  • N

    N

    コメントありがとうございます!
    無理やり水分摂って尿も出てるので脱水は大丈夫そうです😭
    胃が痛いので薬がほしいんですが、何か薬もらえましたか?

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    水分取れてるならまだ良かったですね💦
    薬はやっぱり軽い整腸剤くらいだったと思います😣

    • 7月4日
  • N

    N

    ですよね😭ありがとうございます!
    何日くらいで治りましたか?

    • 7月5日
ママリ

私は翌朝にはだいぶ良くなってて、点滴後は痛みはなくなりました!
症状の長さは何に当たったかによるかもですね😓

  • N

    N

    そうですよね🥲🥲
    まだ症状変わらずなんですが、少しだけましになってる気もするのでこのまま水分だけ摂って頑張ります😭💦

    • 7月5日