※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

4年前に施術した埋没法が緩んできてます😭元々鬼細の奥二重でまぶたの脂…

4年前に施術した埋没法が緩んできてます😭

元々鬼細の奥二重でまぶたの脂肪が多く、メザイクや皮膜式のノリなどで二重にする事に疲れて埋没法をしました。
年々二重幅は細くなり良くいえばナチュラルになり、産後加速して緩みました😭

また埋没法やりたいのですが、何回も埋没法はできないと聞くのでやり直しのタイミングに悩み中です。
というのも産後すぐ戻りかけてたのがなぜか復活したので…それがまた緩んできてるんですが。

やり直した方、緩んできてる方、復活した方いますか?(>_<;)日々緩んでいくのを見るのが憂鬱ですw

コメント

はじめてのママリ

切開が一番いいと思います。
埋没はまぶたの脂肪が多い人には向いてないです💦
知り合い埋没しましたがすぐ取れました。
わたしは元々奥2重で、夜寝る時にノリ?で二重にして寝てましたが、だんだんあとが付きにくくなったので思い切って切開しました!
めちゃ自然です。

• ゆき

ゆき

切開はとれないですもんね。ダウンタイムどれぐらいかかりましたか?
    切開ってパッチリくっきり幅広にはなるけど自然は難しいんだと思ってました(>_<;)自然にもできるんですね!

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは大学の冬休みだったかにやりました。
    結構腫れましたが、1ヶ月もすれば分からなかったはずです。

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!3ヶ月ぐらいかかるかと思ってました。経験談ありがとうございます。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

埋没は3回までって言いますよね🥺しかも糸はいつか取れるので、取れてもいいなら埋没でもいいかなと思いますが、半永久的に持たせたいなら私も切開した方がいいと思います🥺瞼厚かったらダウンタイムもそんなに変わらないですよ

• ゆき

ゆき

埋没法だと10年もてばいいかな?ぐらいの気持ちです😅

切開ダウンタイムどうでしたか?費用とダウンタイムでつい埋没法を考えてしまいます^^;
    私の埋没法の腫れは泣きすぎて腫れた程度だったのですが、症例写真見ると切開法の経過写真であまりその程度のものを見かけないので(>_<;)

• 7月4日
ねね

元美容外科勤務です。
癖ついて二重が残る方もいますが、基本的に緩んだものは戻りません。
埋没した際に、まぶたの脂肪は取ってないですか?
取ってから埋没すると保ちも仕上がりも違ってきます。
切開もいいですが、ガッツリ傷なので埋没でダメなら…って感じにした方がいいと思います。

• ゆき

ゆき

緩んだものは戻りませんよね😭まぶたの気になる部分の脂肪を取るなら切開法でないと難しい。という考え方の病院でした。
    埋没法で一緒にとれる脂肪なら眼窩脂肪なので結局腫れぼったさは変わらないそうなのですが、埋没法でも瞼の厚みがとれるような脂肪取りはできるのでしょうか?

• 7月4日
  • ねね

ねね

実際の目を見てないので確かなことは言えませんが、2ミリ程度の切開で脂肪を取って厚みを取ることは可能です。色んなクリニックにカウンセリング行ってみたほうがいいですよ。

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!ありがとうございます。切開か埋没の二択のみと思っていたので選択肢が増えて嬉しいです。

• 7月4日
かなぶん

15歳、18歳で埋没、
もうラスト1回という事で20歳の時に脂肪を取ってから埋没して、35歳で薄くはなりましたがまだ取れてません。
ちなみにかなり厚い一重で、元々ケンドーコバヤシさんみたいな感じです。
切開がどうしてもいやなら、上の方も仰ってますが脂肪取りの三点止めをおすすめします!

• ゆき

ゆき

脂肪取りの3点止めで長持ちされてるんですね!埋没法でダメなら切開しかないと思っていました!ありがとうございます。

• 7月4日
リッ!

脂肪取るのオススメします!私、埋没はしていませんが脂肪だけ取ってすっきり二重になりました😊✨✨✨

• ゆき

ゆき

脂肪取るだけで二重になったんですね!!それなら糸が緩むとか取れて戻る心配もないですもんね。ちなみにどちらでされましたか?

• 7月4日
  • リッ!

リッ!

そうです!そういう心配とかもないので気が楽ですよ✨
    都内に住んでいるので渋谷の個人?の美容外科でやりました!10万円くらいでしたよ!

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

10万は良心的なですね⸜🌷︎⸝‍色々症例写真を見ると脂肪取り眉下リフトで逆に二重が曖昧になってる人もいたのでそちらの医院は腕がいいのかもしれません!医院選び先生選びは大切ですね。
    ご意見ありがとうございます。

• 7月4日

湘南のフォーエバー二重という埋没は取れにくいですよ!

瞼の脂肪が多いなら部分切開にして、その際に余分な脂肪も取ってくれますよー!

• ゆき

ゆき

聞いたことあります!縫い方で取れにくいというものでしょうか。
    部分切開で除去できるなら腫れも少なそうですよね。
    フォーエバー二重は何年もってますか?

• 7月4日

退会ユーザー

切開自体はやはり腫れて色も変わりますが、とれないというのが大きなメリットですよね!

フォーエバーのは確か2016年にしたと思います!
    くっきりついつますよー!
    やり直しも麻酔代だけかかりますが永久無料です!

• 7月4日
  • ゆき

ゆき

まだくっきりなんですね❤
    産後変わりませんでしたか?
    私は産後一気に緩んだのでやり直すタイミングについても悩んでました(>_<;)
    永久無料はいいですね!

• 7月5日

退会ユーザー

産後とかでも特に変わりないですよー!
    お産のいきむ時も目を開けろと助産師に言われてたので😅

• 7月5日