※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。・浮気症(過去に4股、体の関係だけではなく全員に対…

旦那についてです。

・浮気症(過去に4股、体の関係だけではなく全員に対して気持ちもあり、真剣に付き合っている感じでした。きちんとデートもしていました。その中で私がたまたま妊娠したので私と結婚することになった感じです。妊娠後もしばらく継続されていて、皆私が妊娠して、私と結婚するなんてことは知らずに騙されていた感じです。浮気相手の女の人は皆いい人でした。当時大学生だった私は一人で育てて行く自信もなく、悩んだ末結婚することになりました。その後も怪しいことはたくさんありましたが、決定的な証拠はないので分かりません。)

・虚言癖(浮気症の人あるあるですが、息を吐くかのように嘘をつきます。)

・モラハラ気質(出産することがそんなに偉いの?大袈裟だ発言。産後もゆっくりしなければいけないという話をしたら産後を武器にするなと言われました。それ以外にも嫌なことたくさん言われてきました。そのせいか、自分に自信がないです。私が何か意見するとすぐに怒鳴り散らして、ねじ伏せられてしまいます。話し合いとか、ほんとにできません。。)

・ケチ(ご飯食べに行っても、なぜか割り勘。私が全然食べてなくてもきっちり割り勘です。それ以外にもケチな部分たくさんあります。出すときは出しますが。高速乗れば2時間、下道だと6時間のところを下道で行きます。子供が長時間辛いだろうなとか全く考えません。自分一番で行動します。)

他にも書き出せば嫌なところがいっぱいあります。客観的に見てどう思いますか?

いいところを書けば、子煩悩で子供たちもパパ大好きなところです。私よりパパのところに行きます。友達も多いです。そして、私は兄を亡くしているのですが、必ず毎月、月命日にはお線香をあげに行ってくれます。行きたいと言ったところも大体連れて行ってくれます。

離婚も何度も考えましたが…子供がパパっ子なのでもう少し大きくなるまでは我慢しようかなと思っています。

こんなんでも旦那のことが好きな私もおかしいですよね?好きなのか、洗脳?執着なのか。。

こんな旦那なのになぜ女もたくさん寄ってくるんでしょうか。離婚するなら浮気の証拠集めて慰謝料は取ろうと思っています。

コメント

もずく

離婚一択ですわたしなら😭
メリットを感じられないです。
子供は本当のパパを知らないからまだ懐いてるんですよ。

わたしだったら離婚します。。

子どもがもう少し大きくなるまで我慢とありますが、子どものためを考えたら少しでも早いうちに離婚した方が良いと思います。

唯一お線香をあげに行ってくれるところは良いなと思いましたが、それが理由で離婚を踏み止まるならお兄さんも喜ばないんじゃないでしょうか😢

まる

客観的に見たら、浮気症で虚言癖でモラハラそしてケチときたらもう離婚するのが一番いいと思います😂

てか、私なら4股が発覚した
最初の時点でそんな男と結婚しません💦

イルカ

浮気症なの知っていて結婚されたのですし、好きなら我慢出来るとこまでしてみては?どうですか?
子供出来てからも浮気症なおらないなら今後も続くと思います!
好きなら今のままでいいんじゃないでしょうか?

内容だけみたら離婚一択ですね。
主さんが迷ってるのは
子供はパパが好きだからとか結局自分が依存してるだけの書き方に思えます

はるな

私なら離婚しかないです。
好きで現状我慢出来るなら良いと思いますけど。
そんな人なんで好きなんだろって不思議です。
よく子供を理由に離婚躊躇している人いますけど、小さいほど記憶には残らないです。ある程度の年齢になってからケンカしたり夫婦仲悪いの見せられるのは子供からしたらすごく嫌です。
私の知り合いでも何でこいつモテるんだろって人います。いつも彼女いるんですよね。口がうまいのかなと思います。

ママちゃん

子供は今はパパが好きでも本当はどんな人間かを知ったら嫌いになると思いますよ😔

娘を旦那さんのような人の元に嫁がせられますか?息子さんには旦那さんをお手本にして育ってほしいですか?それが一番の答えだと思います🤔

私は母子家庭で育ちましたが、3歳と小さかったので父の記憶はほぼありません。うちは父の浮気やらパチンコが原因で離婚したので、そんな父なら居なくていいし、覚えていなくてよかったと今でも思います😂

外面がいいから女の子が寄ってくるんでしょうね😭

お線香をあげに行くというのもパフォーマンスの一環なのかなと思ってしまいました😣

この先、そのモラハラの矛先が子供達に向いたらかなり悪影響だと思います。
「出産することがそんなに偉いの?」って…その言葉を娘さんにも言う可能性があるってことですよね、、

今はまだ小さいから猫かわいがりしてるだけで、子供たちが大きくなって反抗するようになったら可愛がらなくなる可能性もあるんじゃないかな…と思ってしまいました😢
妻と真剣な相談ができない人が子供の相談相手になれるとは思えませんし…😣

mii

私も体関係や直接会うことは無かったですがLINE上で好きの言い合い?みたいなのをしてて腹が立ち離婚を決意しましたが体関係にはなっていないし子供もまだ小さかったので信用できるまでは半信半疑の状態で私が我慢する道を選びました。
面倒臭いですが毎日の携帯チェックしたり一緒に居ると決めた時に離婚届と誓約書を書かせました。
これはあくまで私の理由です…💦