※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

最近、しゃがむと腰が痛いんですけどついに腰痛ですかね?💦20代前半です…

最近、しゃがむと腰が痛いんですけどついに腰痛ですかね?💦
20代前半です。夜添い乳もしますし、抱っこ紐も良くします!

ちょうど結構前から安いマットレスから良いマットレスに買い替えしたかったので、もう本当に買いたいです😂

マニフレックス良いとここで聞いたけど、お高いので他にも何かおすすめありますか🥺
ちなみにシングル2つ買おうと思うんですけど、半年以内に引っ越す予定なので引っ越す時汚れないかも心配で💦

コメント

結優

転勤族です。
布団運ぶときは布団専用のカバーを引越し業者さんが持ってきてくれて、そのカバーに包んで運んでもらうからしっかり包んでおけば汚れる心配はないですよ。

添い乳、楽だけどあちこち痛くなりますよね😭私は背中やられました😭