※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

心拍確認後3ヶ月で稽留流産、完全流産後43日目に陽性反応。病院での対応や同じ経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは。心拍確認後3ヶ月で稽留流産と診断されました。7月31日に完全流産し処置もせず綺麗に出てきてくれました。それから43日目。いまだ生理がこず…。ダメもとで余っていた妊娠検査薬で検査すると陽性反応が´д` ;
こんなことあるのでしょうか?いつ病院に行けば良いのか…なんだか信じられず。同じ経験された方はいますか?
検査薬の画像のせます。

コメント

ゆりらっくま

こんにちは(*^^*)♪

私も先日、心拍確認後で稽留流産と診断され、手術しました。
私は、手術だったので手術してから1週間後に内診があったんですが…その時、先生が生理来る前に妊娠しても大丈夫だからね〜と言っていました。
なので、仲良し行為をしたならば一度、病院に行ってみるといいかもしれないですね(*^^*)♪

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

早い返答ありがとうございます(*^^*)
    ゆりらっくまさんも同じ経験し辛いはずなのに本当にありがとうございます。
    そうなんですね!お医者さんによって違うとは聞いていましたが…少し安心しました!
    一度、病院に行ってみないと分からないですもんね!恐いですが…頑張って行ってみます。ありがとうございます!

• 9月15日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

私の通ってた病院の先生は、『妊娠しても大丈夫だからね〜♡でも、まずは自分の体を大切にしてね♡』って言ってくださいました(*^^*)
    私もネットとかで調べてみるといろいろ考えが違ってると思いましたが、自分の通ってた病院の先生を信じて、私もまだ手術して間もないですが、気にせず仲良ししてますよ♪

怖いと思いますが、病院に行ってみてください(*^^*)♡
    きっと大丈夫ですよ!!!

お互い次は、元気な赤ちゃんを産みましょうね(^O^)/

• 9月15日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

とても良い先生ですね(/ _ ; )♡
    なんだか私まで励まされました。
    はい。頑張って行ってみます。
    今度こそ、赤ちゃんがいてくれると、元気に育ってくれると、信じたいです!ありがとうございます(*^^*)

• 9月15日