※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

ウォーキングしなくちゃかなぁ…😥でもこの暑さと湿度で、マスクしながら…

ウォーキングしなくちゃかなぁ…😥

でもこの暑さと湿度で、マスクしながら妊婦がウォーキングってただの自殺行為にしか思えない😭

持久走でマスクして亡くなった小学生がいると思うと、なかなか踏み切れない…。

病院でもウォーキングしましょうとは言われなかったけど、運動しなくちゃ陣痛なかなかかなぁ😥

陣痛待ちの方、何かしてますか?

コメント

ままり

家で踏み台昇降やスクワットはどうですか🙌🏻
はるのゆりさんと同じくマスクでウォーキングは逆に危ないと思います😭

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

家の階段を登り降りしているし、プランター菜園しているので手入れでしゃがんだり、上の子たちのお世話で立ったり座ったりもするので、いけるかなーと思ったのですが💦甘いですかね(笑)

やっぱりマスクでウォーキング危険ですよね💦

赤ちゃんも検診では大きくてお腹もかなり大きくて腰が限界です😭

• 7月4日
kasn

2人とも妊娠中ウォーキング1回もしてなかったです🤣
臨月が夏だったので外に出るのすらイヤでした( ̄∀ ̄)
家でストレッチとスクワットしてたぐらいです(≧◡≦)
上の子は37w0dの5時間
下の子は39w5dの2時間で超安産でした(๑ ́ᄇ`๑)

• はるのゆり

はるのゆり

私も上の子達の時はウォーキングなんてしてなくて💦
    スクワットも普段プランター菜園のお手入れで立ったり座ったりを繰り返してるし、子供達のお世話もしていて別でスクワットはしてなかったんですがスクワットしたら来ますかね💦
    クーラーかけていても動くと汗が滝のように出てきて冷えると足は浮腫むし悪循環です😭

赤ちゃんが大きめだから早く産まれて来てほしいんですけど、なかなか陣痛来なくて😭

陣痛に耐えたのに帝王切開になるのだけは避けたいです😭

• 7月4日