※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモmama
妊娠・出産

頭痛つわりで悩んでいます。対処法を知りたいです。

頭痛つわりの方いらっしゃいますか?
食べ悪阻はおさまったのですが頭痛つわりが日によって大きく出たり全くなかったり…

私は妊娠するまで頭痛に悩まされる事はほぼありませんでした。ネットで調べたら頭痛つわりというのがあると知り、それだと思うのですが…
対処法などわかる方いましたらアドバイスください。。

コメント

柚まま

つわりの終わりかけの時 毎日頭痛がありました!!
そしてだんだん頭痛も収まり、つわりが終わりました(❁´ω`❁)♪

  • トモmama

    トモmama

    毎日頭痛あったんですね(>_<)
    辛そう。。
    この痛みもだんだん収まるといいのですが…
    ずっとじゃないのは少し安心しました☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 9月15日
  • 柚まま

    柚まま

    あ、名前同じだ!!(笑)
    はい!いつかはきっと終わるので家事もほどほどにしてゆっくり休んでください(❁´ω`❁)

    • 9月15日
  • トモmama

    トモmama

    同じ名前なんて!一気に親近感が…笑
    今日は1日ゴロゴロしちゃってます(=^^=)
    ありがとうございました!

    • 9月15日
ちろ

頭痛はつらいですよね💦
1人目のとき頭痛が酷かったです😣💦
病院で薬をもらってどうしてもつらい時だけ飲んでました。
痛いときはアイスノンで冷やしてましたよ😄

  • トモmama

    トモmama

    病院は、通院されてる産科ですか?
    妊婦でも飲めるお薬あるとは先生に言われているのですが、薬を飲むのが怖かったりします(•́ω•̀๑)
    アイスノン!早速やってみます☆

    • 9月15日
  • ちろ

    ちろ

    検診の時に話してもらいましたよ😄
    やっぱり薬を飲むのに抵抗があったので、アイスノンして横になって無理なときだけ飲ました💦

    処方してもらって薬があれば少しは安心かな?って思いますよ😄

    • 9月15日
  • トモmama

    トモmama


    薬を飲まなくても、あると言う事だけでお守り的な感じですよね!

    検診の時、話してみます!
    それまでに収まってればいいのですが…(>_<)

    • 9月15日
  • ちろ

    ちろ


    私は薬を飲むほどツラいのは悪阻時期で落ち着きましたが、それからも時々頭痛に悩まされました😣💦💦

    落ち着いてくれるといいですね😄
    もし続くようなら、お守り的な感じで処方してもらったらいいと思います!😊

    • 9月15日
  • トモmama

    トモmama

    悪阻時期終わっても頭痛あったんですね…。
    やはりお薬は処方してもらった方がよさそう。。
    色々とありがとうございました(*^^*)

    • 9月15日