※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

こういう服って1歳すぎた子が着ていたら変ですか?娘はもうスタスタ歩き…

こういう服って1歳すぎた子が着ていたら変ですか?
娘はもうスタスタ歩きますし、足出しのロンパースはあまり良くないのかなと思いつつ可愛すぎて買いたいです🌻
これに白いハイソックスを履かせようと思っています🧦

コメント

べべ

可愛いと思います🥰💓

✩sea✩

私個人の感想は、そのブルマみたいなのだけで歩かせるのは可愛くない、と思っているので、なしですね💦
それで歩いてる子を見ると、その格好で歩くんだ…と思ってしまうタイプです💦
あくまで、私個人の感想です(>_<)

はじめてのママリ🔰

外で着せるにはちょっと抵抗あります💦
せめてタイツ履ける季節ならですかね💦

ままり

わたしは可愛いと思う派です💓
今年の夏までだなあ🥺と思ってるので着せる予定です!

ゆう

家の中ならありですが外はなしですね💦
外で靴履いてスタスタ歩いてる子がこの格好は変態にしか見えないです😂
ベビーカーや抱っこ紐での移動だけならありですが……私ならこれにジャンスカ合わせますかね🧐

晴日ママ

5年前3年前ははこんな服ほぼ無かったですが
今はこんなタイプの方が多い気がします😂
1歳なら着せます

はじめてのママリ🔰

これ+白ハイソックスの組合せって、ハイハイ〜つかまり立ちの時期限定なイメージです。コーディネートはとても可愛いと思いますが、うちも年齢近い子がいるので、1歳半近い歩く子がこれ着てたらえっ。。😳どうした?と思っちゃうかも😆💦

ままり

皆様コメントありがとうございました!
やはり賛否両論ですよね…💦
インフルエンサーやモデルの子でも同じくらいの月齢でよく着ている子を見かけるので可愛いなと思っていました☺️
この上に何か履かせるとかはダサくてできないので、おうちの中で着せて写真を撮ろうと思います💓