※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

家の中でお子さんと遊ぶ時間が1〜2時間で、家事が中心になりがち。遊び時間を増やしたいと思っています。

毎日お子さんとどのくらいの時間遊んでいますか?支援センターや散歩は除いて、家の中の時間でお願いします。
散歩や支援センターには行くのですが、家の中ではどうしても家事が中心になりがちで、これでいいのかなーと思っています(>_<)
家で全く遊んでいないわけではなくて、ふれあい遊びやおもちゃで遊んだりはしているのですが、1時間2時間くらいの日が多いので、豚の少ないかなーと思っています(>_<)

コメント

ゆんゆん

うちも、そのくらいです(^^)
やっぱり家だと家事を優先的にするので(>_<)
家事が終わったら、たくさん遊んであげてるし、しっかりスキンシップもするので大丈夫かなと思ってます(*^^*)

とちる

悩みますよね、、
うちは少ししか一人遊びしてくれなくて、、毎回泣いて呼ばれるので家事が朝から小刻みにしか出来ず(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

なので、結構一緒に遊んでいます。
おもちゃ遊び、絵本、音楽でダンス、音を鳴らしたり、顔触り合い
など

大げさ位な態度が好きなので
かなり疲れます

deleted user

私も1時間くらいですね😅