※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

パート探しで受かりません。時間条件は事前に確認しているが、不採用が続き心が折れそう。子供がいることが理由か不明。

5月頭からパート探し、面接をしていますが、全く受かりません。
時間条件事前に聞いてお伺いしてるのに、結果は不採用。
ここまで受からないと心が折れます。
業界は拘らずに受けているつもりです。

先日もかなり期待してて、そのお店は学生不可だったので、ここは採用されたい!とかなり意気込んで頑張ったのに、結果はまた不採用。

ここまでくると私という人間が否定されている気がしてしまいます。
就活並みに落ちまくってます。受かる気がしません。

10-15
金曜日以外の平日と土祝勤務可能

子供が二人いるというのがダメなのでしょうか
もう何がダメなのかすら分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

志望動機や服装、その他面接での質疑応答に原因があるかもしれないですね😳💦
単純に10時〜15時という時間帯が扱いにくい、というのもありそうですが💭🤔

• ゆーゆー

ゆーゆー

服装はカジュアルすぎないフォーマルな私服で行っています。志望動機、、在り来りなのが見え見えなのでしょうか。もう全くわからなくて凹んでます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に私も志望動機を見てないのでなんとも言えないです💔😱

時間帯としては10時〜しかダメなことも響いてそうですね💦
    せめて9時から勤務可能なら、採用になる可能性も上がりそうですが😫💔

• 7月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

息子を預けるのが9時からなので10時からでないと厳しくて😢💔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店を希望している場合、仕込みの時間は11時オープンなら大体9時からとなるので扱いにくいのかもしれません💦
    それなら終わりの時間を伸ばしたり、調整しないと難しいかもです😫

スーパーのレジや人数が多いショッピングモールなどの面接なら採用される確率はまだあるかな...と思います💔

• 7月4日
Haruki

私も落ちまくってます🤣

資格保有してるのに落ちてる
もう理由は明らかだろって
旦那に言われました。笑
3人の子供。周りの協力がなく
体調崩したら欠勤すること
土日祝、年末年始等でれない。
アウトだよって言われましたね🤣

初めは経験も豊富で資格もあるから
ぜひ!って雰囲気なのに
子供がいるとかその辺話すと
濁されます🤣
もう泣きそうです…笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

感触はいいのに、何がダメなのか落とされてばかり....

• 7月4日
ドレミファ♪

長くフリーターしてましたがそのラインだとファミレス(接客の方)ではよくあるシフトの時間かなと思いました調理になると仕込みますがあるのでもう少し早いので
9時~になればデパートやスーパーなどのオープンに間に合うのでまた仕事枠も増えるのですが…
あとはまれにですが個人での求人でその時間に夜の居酒屋の仕込み(焼き鳥など)ありますがこのご時世なのであまりないかもしれません😓

• ゆーゆー

ゆーゆー

飲食店のホールを中心に探していて、もちろん応募する際に電話で私の希望勤務時間と勤務日数はお伝えして面接のお時間をいただいています。

• 7月4日