コメント
退会ユーザー
玄関の外に吊るすところがあるので、そこに閉じたままかけてます。
開いて干すのはしたことないです
退会ユーザー
同じく防犯面が気になってます!
ベランダに広げて下に置いてますが、風が強い日は(動いたりひっくり返るので)玄関に広げてます💦
一度に全員分は無理なので、順番に。間に合わない時は拭いてます😅
でも拭くの面倒なので防水スプレーやろうかなと思ってます。
退会ユーザー
玄関の外に吊るすところがあるので、そこに閉じたままかけてます。
開いて干すのはしたことないです
退会ユーザー
同じく防犯面が気になってます!
ベランダに広げて下に置いてますが、風が強い日は(動いたりひっくり返るので)玄関に広げてます💦
一度に全員分は無理なので、順番に。間に合わない時は拭いてます😅
でも拭くの面倒なので防水スプレーやろうかなと思ってます。
「住まい」に関する質問
注文住宅について 2〜3年後に建築したいと考えており(現在貯金が全くないからです。あと今すぐ引っ越すことも考えていない) ただ、情報集めは早くした方がいいかと思って住宅展示場に行きました。 はじめに2〜3年後に…
1ldkのアパート暮らしで子供いる方に質問です。 私の掃除や収納能力がなく、常に物が散らかってます。 子供が歩くようになったので綺麗な状態でいたいのですが仕事もフルでしてる為中々時間が取れず毎日リビングを見ては…
2月に建売を購入して住んでいるのですが、ビルドイン食洗機が付いています。 最近の戸建てには当たり前の様についている印象で、何も考えずに使っているのですが、今日ビルドイン食洗機にはGが出やすいというのを見て、…
住まい人気の質問ランキング
いちか
ありがとうございます。