コメント
はじめてのママリ🔰
大してお手入れしてませんが今のところ見てないです😂(新築3年目)
ゴキブリワンプッシュみたいなやつは持ってます!
はじめてのママリ🔰
対してお手入れもせず、
あまり使いもせずですが
G出たことないです!
私もGに限らず虫が大嫌いなので
ブラックキャップを
置きまくってます!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
室内にもブラックキャップ置いてますか?
屋外だけで室内は置いてないので、置くか迷ってます💦- 24分前
はじめてのママリ🔰
うちも虫全部だめです。
建売を購入してから、1ヶ月でゴキブリが2回出た家です。。
多分玄関か、エアコン口からきてます。
すぐにブラックキャップは、室外室内両方おきました。
食洗機はズボラの極みの使い方をしていますが、ゴキブリは入り込んだりはなかったです。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
そういえば私もゴキブリワンプッシュもってます!
それを定期的に撒いておけば大丈夫ですかね?😭
食洗機の中にGとか絶対嫌です💦💦💦