※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

昨日から38度後半から9度前半の熱が出ている旦那なのですが応急診療行く…

昨日から38度後半から9度前半の熱が出ている旦那なのですが応急診療行く必要あると思いますか?
コロナやインフルの検査してくれないと書いてありますし行ったところで変わるのでしょうか?笑
それなら明日会社休んで普通に病院行った方がいいと思うのですが😅
無駄にタクシー代や病院代かかるだけの気がして💦

コメント

はじめてのママリ

食欲あり寝れてるなら今日救急には行かないですね🤔
明日普通に受診します。

• 🐒(28)

🐒(28)

食欲はほとんどないみたいですがちょこちょこ寝れてることは寝れてると思います‼︎
    旦那的には病欠で会社休むのが嫌なのか意地でも下げたいんでしょうね😅
    そんな事しても下がらないものは下がらないのに‼︎笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ぐったりしてたり痛みが酷くてとか寝れない水分とれないなどのしんどさがあるなら行ったらいいと思いますが、水分取れてて寝れてるなら明日でいいと思います。

• 🐒(28)

🐒(28)

ですよね!
    しかも検査もしてもらえないし、電話してからじゃないと発熱の場合は行ったらダメと書いてあるのにそれも無視して行こうとしてて何を考えてるんだ?って思いました😥

• 7月4日