※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
サプリ・健康

ダイエットでの質問です。産後9ヶ月になりましたが、体重が右肩上がりを…

こんにちは。
ダイエットでの質問です。

産後9ヶ月になりましたが、体重が右肩上がりをたどっています💦
なかなか運動もできず、いろいろダイエットを試しましたが続きません。
そんな中、チアシードの話を聞き、夫婦ともにやってみよう!と購入し、明日から挑戦する予定です✨

チアシードでダイエットしたことのある方、どんな効果だったか感想を聞きたいです!
お願いします!

コメント

ぷにプニ

チアシードって食べ過ぎるとダメだと聞きました!

油らしいですよ!?

  • えー

    えー

    わたしもいろいろ調べました✨
    どうやら、カロリーが高いみたいですね‼︎
    大さじ1杯を1日で取ればいいみたいです^ ^

    • 9月15日
ゆきん

とりすぎはなんでもよくないですよね。でも、チアシードはダイエットだけでなく、美容にも効果的なので上手にとりいれるとよいと思います!

私は昼のみ炭水化物とり朝はグリーンスムージーにしてやせましたよ