※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が人見知り始めました。知らない人に抱かれてもニコニコする日もあるけど、人見知りする日もあるんですか?

人見知りってしない日もありますか??

現在6ヶ月になったばかりの娘です。
最近人見知りが始まり、ギャン泣きするときやじーっと人の顔を見ることがよくあります。

ただ、あれ?人見知りどこいった?ってくらい知らない人に抱かれても誰に抱かれてもニコニコしてる日もあります。

人見知りって、ママ以外が抱っこするとママーっ!!て感じで常に泣いてるイメージがあるのに…ちょっと寂しい(笑)

人見知りする日やしない日があるよーって方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

娘もそうでしたよ~!
する人としない人いて何かあるのかな~?なんて思ってます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    する人しない人、誰でも大丈夫な日があって不思議だなーと思います✨

    • 7月4日