※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paca
子育て・グッズ

豊田市駅周辺で、赤ちゃん連れでも行ける個室で座敷のランチが2000円以下で食べられるお店を探しています。情報をお待ちしています。

今度、愛知の豊田市駅に行くんですが、駅から徒歩で行ける範囲に寝返りくらいの赤ちゃん連れでもいけるようなランチのお店がないかなと探していますヽ(´o`;
個室で座敷で予算2000円以下くらいで、いいお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

柚まま

ろあん 確か漢字は魯庵だったかと!!(笑)
まだ行ったことありませんが 気になってます♡♡

• paca

paca

遅くなってすみません(>_<)
    ありがとうございます!でもぐるなびみるとお座敷がないのかな…??検討します!!

• 9月17日
ミシン

満兆はどうですか?いったことありますが個室でゆったりしてよかったです。

• paca

paca

ありがとうございます!ゆったり個室は助かりますね(^-^)検討させたいただきます!

• 9月17日
べいこ

歩くと15分くらいかかるかもしれませんが、ザックイというお店はよく子供連れて行ってました。

• ポリンキー

ポリンキー

横からすいませんm(_ _)mザックイ私も大好きだったんですが、閉店しまったんです(;´Д`A
    急だったので本当に残念なんです(>人<;)

• 9月16日
  • べいこ

べいこ

はじめまして!
    えー!!!!そうなんですか??
    少し前に豊田から離れたので知らずでした(>_<)
    子供連れて行けるし、お料理もコテコテしてなく安価で良かったのに残念ですね。

• 9月16日
  • paca

paca

情報感謝です!!閉まっちゃったんですねヽ(´o`;残念…
    ありがとうございました!!

• 9月17日