※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

帝王切開で入院中、本持って行ったら?って旦那さんに言われたので買おうか迷ってるのですが読む暇ないですかね?😓

帝王切開で入院中、本持って行ったら?って
旦那さんに言われたので買おうか迷ってるのですが
読む暇ないですかね?😓

コメント

おけい

予定の帝王切開なら手術開始時間が決まっていると思うので時間はありそうですが、

前処置ややる事がたくさんあるのではないでしょうか?
(弾性ストッキング履いたり、ムダ毛の処理や点滴など)

術後は傷の具合にもよると思いますが、麻酔が切れるまでの時間はベッドの上だと思いますが、果たして本は読めるのか?は個人差がありそうです。

麻酔が切れた後は、少しずつ歩けところから始めると思いますし、母子別室でも授乳や沐浴指導、調乳指導などは入ってきそうですね。(二人目なので覚えていればパスできるものもありそうです)
※入院生活 1日の流れなどのパンフレットはありませんでしたか?

個人的には寝る前の時間なら可能だと思いますが、本を買わずとも、ネットやタブレットで読める書籍もありますし、本を買って、持っていくだけ持っていってみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

面会もできないし経産婦だとがっつり指導もないから入院中は暇でしたよ🤣

®️®️

2人帝王切開で産んでます。

1人目は緊急、2人目は予定です。

予定なら術前も時間ありますが、術後ならどちらにせよ、いくらでも読めると思います!
入院中とにかく暇なので!

私は、1人目の時は携帯とナンプレ
2人目の時は携帯とSwitch(あつ森)
でした(笑)

はじめてのママリ

帝王切開後、細かい文字が読めなくなって、LINEするだけでもめまいしていました💦
産後は針仕事をするな、と言われるほど細かく目を使うことはよくないようです。
人によって違うかもしれませんが、持っていって、読めたら読むくらいのお気持ちで♪