※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が気になり、マタニティ服を買いたい。オススメの服があれば教えて欲しいです。

妊娠10週目なんですが既にお腹がぽっこりしてきてウエスト部分のゴムだったり少しの締め付けのある服も気持ち悪くなってきました😢💦

明日マタニティ服を買いに行こうかなと思うんですがこれからの時期着れてなにかオススメの服があったら教えてください🥰❤️

コメント

はじめてのママリ

guとかユニクロのワンピースきてました🙆‍♀️
出産してもまだ着れますしリーズナブルだし!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ほんとですか〜!🥺明日見に行ってみます🥰
    ありがとうございます(´;ω;`)❤

• 7月4日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

やっぱりワンピースが1番楽でしたね🤗

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

これからもきれるし楽ちんですよね🥰❤️❤️

• 7月4日
ぷぅ🥚

ワンピースばっかり着てました!締め付けがないから楽で良いですよ🙆‍♀️

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます❤️
    何着か買ってみます🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

キャミソールタイプのブラトップで、アンダーにゴムの無いものがオススメです(私はアカチャンホンポのを愛用してます)
つわり時に少しでも締め付けあると吐き気が酷くなったりするので💦
ショーツはユニクロのものがゴム柔らかくてオススメです。
洋服はひたすらキャミワンピばっかり着てました😅

あとはパジャマもゆるいマタニティのものあるといいかもです。
締め付けあると本当に苦しいので、とにかくゆとりある服が1番です!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

服のサイズはワンサイズ大きく買いましたか??🥺

• 7月4日
ママリ

マタニティはボトムスだけで
トップスはオーバーサイズや
ワンピースなどきてました!
マタニティ期間短いですし、
オーバーサイズやワンピースなどは産後も着れるのでオススメです!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

サイズはワンサイズ大きく買いましたか?🥺🥺

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

マタニティストレッチきいてて少し大きめに出来てるので
    ワンサイズ大きく買う必要ないと思いますがゆったり着たいものは大きめに買うのオススメです!

• 7月4日

他の方のコメントにもありますが、ユニクロやGUのワンピースがおすすめです^^
あとはユニクロのマタニティ用レギンス良いです!
妊娠初期はマタニティ用のスキニーも履いてましたが、中期に入りお腹が出てきてからはワンピースばかりです。
最近は雨で肌寒いので、ワンピースにレギンスばかりですが楽ちんです〜!

Sheeta

西松屋のマタニティウェアとユニクロのマタニティショーツとかはどうでしょう🤔
西松屋のマタニティウェアは産後でも着れますしユニクロのマタニティショーツは締め付けもなくて後期になっても履けるので使えると思いますよ😆

はじめてのママリ🔰

切り替え、締め付けがないワンピース(ロング丈とか…)を安くて可愛いいHoneysで買ったり、私の場合は姉が3つ上にいてマタニティーパンツ、レギンスなどをお下がりで借りてます笑

冬にはレギンスとかをおすすめしますが、今の時期で初期なら普通のマタニティーパンツをユニクロや西松屋、赤ちゃんホンポなどで購入がいいと思います。あ、ちなみにサルエルパンツを何枚か持っていれば万能です🙏🙏