※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

先日旦那と喧嘩をして話がこじれて俺のこと支えられてないし支える気な…

先日旦那と喧嘩をして話が
こじれて俺のこと支えられて
ないし支える気ないなら出てけよ
文句あんなら出てけよ
通帳は置いてけよ俺の金だからと
言われて家を出て実家に帰ってます。
ちなみに旦那のお金のだらしなさから
通帳印鑑すべて私が管理してます。

旦那が独立してから
ほぼ毎日ワンオペで家事育児を
やってきました。
休みの日すらいなかったりで
いても寝てるだけで家事育児
やってくれてるなーというほど
やってくれずです。


独立も私は猛反対しましたが
結局旦那のやる気を信じて
許可しました。

家事育児してるだけでは
夫を支えてることにはなりませんか?
そのほかにも事務仕事や平日しかやってない
銀行などの手続きなど全部私が代理で
やってます。

私も働かないと支えてることには
なりませんか?

家を出てからなんの連絡もなく
子供のことを思ってそろそろ帰っていいですか?と
連絡してすぐ帰ってくれば?と連絡はあったのですが
普通に旦那から連絡してきて欲しかったし
俺の金だ。通帳置いてけよ発言には本当に
びっくりというかショックを受けて
今日帰ることになってたのですが
旦那を顔を見るのが嫌になってしまったのと
通帳よこせよって言われるのも怖いし
どこを支えてるわけ?と言われたのが
ショックすぎてもう1日猶予をくださいと
お願いしてしまいました。

こんなことで母親が何してんだと
思われるかもしれませんが
本当にショックというかやばいなこの人と
思ってしまいました。。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

支えられるとは?
具体的にどうぞ💁‍♀️
って感じですね🤷‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですよね😂
    あなたにとっての
    支えるって何?って
    思いました。

    • 7月4日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    支えるの定義が定まっていなかったら
    されたいことと、されていることが違うのは当たり前なので😅
    私はそうゆう類の喧嘩したらいつも深く聞きます😬
    まぁうちの旦那は話し合いのできないタイプなので、うるさいだまれで終わらされますが🤷‍♀️

    • 7月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちの旦那も話し合いできません😇😇

    • 7月4日
m

まむさんは十分にしてますよ!

俺の金だからって
私なら言われたらもう
ショックだし
そんな風に思ってだんだと。
この先もずっと
思いながら生活していくのは
苦痛になりそうです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    私もショックです。
    たしかに旦那が稼いできてくれたお金ですけど家族のために
    稼いできてくれたお金では?って感じです。

    本当に嫌です。
    この先こんな人と
    暮らしていくなんて😇

    • 7月4日
ゆ

失礼ですが…
支えられてないと一人で立ってられないの?と思ってしまいました😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その発想なかったです!
    たしかに!!!!!!!!
    そう言われるとそうですよね😂
    大黒柱が何言ってるの?って感じですね(笑)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

ご実家のかたは帰れって言ってるんですか❓

実家が環境最悪ならともかく自宅に帰ることがお子さんのためになるんでしょうか😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりすみません。
    結局1週間の家出をしました!(笑)

    めちゃくちゃストレス溜まってます。謝られてもないし。。。

    • 7月8日