※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一年前の出産を振り返って、赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

去年の今頃は本陣痛につながる事を願って病室に入った頃だったな〜
2人目だからあと6〜7時間は痛いの!?と思ってたけど2時間ぐらいで出てきてくれて♡
大きくなったね☺️
おにぃの様にじっくりとはいかないけど、一つ一つの成長を見逃さないように過ごしてきたよ!
こんなに自分そっくりの赤ちゃんに会えると思わなかった♡おにぃは良くも悪くもパパにそっくりであなたはきっとママの強い味方になってくれるかな?って
一歳からの成長をとても楽しみにしています

一年前を思い出してなかなか寝れません😂

コメント

ママン

ほっこりする投稿ありがとうございます!

わたしも6人のこどもたちの生まれたときのこと振り返ってました。立ち会い出産できたのは一人目だけだったなーとか。一番最近のコロナ禍の出産思い出したり。みんなそれぞれにげんきにたくましく育ってくれますよね。

子育てって、何が正解かもわからないし、思い通りにいかないけれど、こうやって振り返ってみる楽しみがあるから最高ですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます😊
    本当にその通りですね!
    私は2人までですがお産の感動はもう一度味わいたいと思ってしまいます☆

• 7月4日