コメント
はじめてのママリ
肋骨かな?って思って、わたしはやり過ごしました!
まったく同じでしたよ〜
やっと半年目で整体いき解消しました!
はじめてのママリ
肋骨かな?って思って、わたしはやり過ごしました!
まったく同じでしたよ〜
やっと半年目で整体いき解消しました!
「妊娠中」に関する質問
二人目の保育園について 現在二人目妊娠中で、共働きなので下の子は保育園に通っています。 主人も育休が取れるのでその間は里帰りしようと思っているのですが、一人女の子の保育園どうしてましたか?
皆さんに質問です。お子さんを妊娠中、つわりがひどかったとか、食べれなかったとかありますか?性別はどちらでしたか??上の子は吐きつわりで、いちごだけでした。今のお腹の子は梅干しやマックのポテトだけいけますが…
妊娠中に離婚した方、出産後に元旦那さんへ連絡しましたか? 現在妊娠9ヶ月です。 妊娠中に離婚の話になり、出産前に離婚する方向で進んでいます。 子どもの父親ではありますが、関係はかなり悪化していて、今後も夫婦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど😳整体で解消したのですね!参考になります!ご回答ありがとうございました😊!