※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

保育園で3時間昼寝後、21時半に寝る2歳児。遅いかなと不安。でも、もう早く寝ないだろうと思っている。

2歳くらいで、保育園で3時間くらいお昼寝してくるお子さん、夜寝るの何時くらいですか?

うちは21時半くらいなんですが、遅いかなとちょっと不安になって😂
でも、保育園で3時間も寝てきたら、これ以上早く寝てくれないしなぁと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢の時昼寝しすぎると夜どんどん寝る時間が遅くなっていたので先生に1時間半で起こしてくださいとお願いしていましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

保育園行くまでは9時か9時までには寝ていましたが、2歳から保育園行き出して2時間半くらい寝てるみたいで、早く寝かしつけしてもうちも21時半くらいになります😅

ちゃそぼー

我が家は保育園行ってないですが昼寝3時間(だいたい13~16時)でいつも21時半頃寝てますよ〜♪
外出していて昼寝が1時間とかの日も夜寝る時間は変わらないです😅
寝る子は寝るし、寝ない子は寝ないし、それも個性なのかなー?と思っています(◍´ꇴ`◍)

みー

9時半に寝てたら優秀ですよ🤔🌻
11時とか書いてある人もいました🤣🤣(元保育士です)

うちは、2時間くらいの昼寝で就寝23時以降ですよ😭
遅ければ1時とかです💦

21時に寝てくれるとは✨