※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下野市の和田マタニティクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?👶💞

下野市の和田マタニティクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?👶💞

コメント

とーたん

無痛分娩はやっていなくて、和痛分娩ならやっています❗️

1人目の時和痛分娩しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛ないんですね😨
    和痛って実際どうでした?効かないって話もありますが、、、

• 7月4日
  • とーたん

とーたん

私は2本打って、1本目すぐに効いて陣痛の痛みがウソのようになく余裕で笑って話してました‼️

痛みが出てきたので2本目を打って効きましたが、麻酔わ打った背中の痛みが出てきて辛かったです

私の場合なので、みんながどうかはわかりませんが出産するときは麻酔をきらないといけなかったので、陣痛の痛み、背中の痛み、麻酔で力が入らなくて小鹿のように足がプルプルで⤵️⤵️⤵️
    痛みと力が入らなくて大変な思いでした😩

それに夜間出産の時ですが、院長先生しか麻酔ができないので、院長先生呼び出しで間に合わない可能性も…

2人目以降の時もお願いしようとバースデープランに書きましたが、麻酔する時間もなく出産しました👶

退院の時金額もいい値段だったので、金額も聞いたほうがいいかもしれません👂️3万くらいしたのか🤔

• 7月4日
  • とーたん

とーたん

無痛でと相談したら、無痛はやってなくて和痛分娩になります❗️って言われましたょ😅

私が3人目を11月に出産したのですが、かわったんですかね🤔

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってないんですね😱
    なるべくなら同じ産院が良かったですがやってないのならいろいろ考えないとですね💦
    最近変わったんですかね💦

• 7月4日
  • とーたん

とーたん

HPに書いてあったのでと言って聞いてみたほうがいいかもしれませんね👂️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    ありがとうございました!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

結局は痛い思いはするようなんですね😭
ちなみに無痛でやりたいと相談はされたんですか?
HPには希望なら相談ください。と書いてあるので気になります💦