※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
住まい

専業主婦、ダンナが転勤族の方どのタイミングでマイホーム買えましたか?…

専業主婦、ダンナが転勤族の方
どのタイミングでマイホーム
買えましたか??

また、いつから
働きましたか(T_T)??

コメント

ほのち

転勤族で私は専業主婦です🙋‍♀️
昨年末買いました👍
上の子が小学校上がる前までにはと思ってましたが、コロナ第一波で外出自粛で静かにしてというのか嫌になり緊急事態宣言解除後に動き出し、1ヶ月かけてあちこち見て建売買いました😊
走り回ってもうるさくても大丈夫でちょっと勢いでしたが買って良かったです☺️

上が小学校に入学してから建てました😅
両実家は遠方になります🚄⇆🏠

下がまだ幼稚園で、2号認定取れても幼稚園の2号枠に空きがない状況なので卒園までは専業の予定です💦
(保育園は県内一の激戦区)

今はコロナもあるから家にいて…と旦那に言われてしまいました😭

ぴっぴ

転勤族、専業主婦。
年末あたりから、チェックしはじめて、内見に行きはじめたのが先月、明日購入する予定です。

子どもが飛んだり跳ねたりとバタバタとうるさくて…メゾネットタイプの2階に住んでるんですが、下の階の方が、毎月何度か突上げるようにドンドンされたり、罵声を言われたり、先月は夜中に1時間近くドンドンやられて…子どもは恐怖で寝れないし警察呼びました💦
壁が薄いので、横とかからの音や声もよく聞こえます。
のびのびと暮らしたいので、マイホーム購入に踏み切りました。