※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達でもないただ地元が同じで学校が同じだった女に陰で悪口言われてる…

友達でもないただ地元が同じで学校が同じだった女に
陰で悪口言われてるあたし🤣
しかも、私の仲良い奴に言ってるあたりもうあえて言ってるやろ?笑
この歳になってまであほかよw
ほっとくのが1番賢いけど、そいつに溜まりまくって、まあ、何より仲良い奴に言ってんのと、関わりないくそに言われてんのが腹たってDMで言ってやったわ
すっきりー(^ ^)

コメント

みみちゃ

私も同じ学校だった子が私のSNSをスクショしてはそれをLINEなどで回して愚痴パレードらしいです🙆‍♀️笑
その子も子持ちなのにやってることが子供臭くて性格悪いのも昔から変わらずで、なんだか可哀想な人だなぁってずっと思ってます🥸笑
旦那の友達にまでそれを回していたのでどれだけ私に対して興味を持ち続けてるのか??私の事を落としたいのかこの女は。と今も思ってます🥺

私はあえて何も言わずSNSブロックしましたが正直まだモヤモヤしてるので本音はズバッと言いたかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんま中学生かよって感じですね
    まじあほすぎ。
    逆に羨ましがってんじゃないですかね

• 7月4日
  • みみちゃ

みみちゃ

やることが学生止まりであほくさくて笑っちゃいましたよ🥶
    確実に言い切れるのは妬みだと私も思ってます笑
    興味ない人のことなんてそもそも脳内にもないしどうでもいいですもん🤣
    自分が満足できた生活ができてないから相手の愚痴で盛り上がることしかできないんですよね🙌🏻💨笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全妬みですよね
    かわいいかよwwwですね。
    悪口言われてやっぱ良い気はしないのはみんな同じですよね
    でも、わたしは全然言ってもらって構わないんですけど、
    わたしの場合、わたしの仲良い友達にあえて言ってきたので、完全にけんかうってますよねw

だったら直接いってこいよ
    的なね。ほんまあほらしい

• 7月4日