※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

双子妊娠中で子宮頸管が短いです。シロッカー手術済みで、内診の結果心配。26週の一人目は22ミリで切迫早産。安静指示なし。

26週で子宮頸管30ミリちょいぐらいって短いですよね?
双子妊娠中です。
シロッカー手術済みで、縛っているところまでガッチリしまってるから大丈夫ですと言われました。
長さを聞いたところ、3センチあるから大丈夫とのことでした🙄
30何ミリかは聞いていませんが、短いですよね💦
内診の画像見た限りだともしかしたら40ミリあるのかもしれません、でもよくわからなくって、、
安静とか全く何も言われず、順調と言われました😂

一人目が26wで頸管22ミリ、切迫早産だったため心配で、、😭

コメント

MAMA♡

2人目シロッカーして20㎜〜25㎜いったりきたりしてます😂😂

  • ねこ

    ねこ

    ほんとですか??😳
    自宅安静ですか?20ミリだとかなり短いですよね💦

    • 7月3日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    一応自宅安静ですが、普通に動いてます🤣
    先生も安定してるからスーパー、公園ぐらいならいいよーと言ってくれてます!

    • 7月3日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね💦
    2歳9ヶ月の息子さんと公園ってなかなか大変そうですが、すごいですね🥰
    でも34週だとあと少しですね‼️
    シロッカーしたら少しは安心なんですかね😭

    • 7月3日