サプリ・健康 最近、急激にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んで下すことが増えまし… 毎回、お世話になります。 最近、急激にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んで下すことが増えました。(汚い話ですみません) 今、妊娠14週なのですが、このような症状があった方いらっしゃいますか? 何か、原因があれば早く解決したいのですが、ただ単にお腹が冷えただけなのでしょうか?( ´•ω•` ) 最終更新:2016年9月15日 お気に入り 1 妊娠14週目 症状 妊娠 トイレ りん(8歳) コメント y ホルモンバランスでお腹下すこと ありますよ~\( ˙▿︎˙ )/ 腹巻きと靴下はいても 続くようであれば先生に相談してみて下さい! 9月15日 りん コメントありがとうございます(>_<) ホルモンバランスが関係してるんですね! 以前にも妊娠したばかりの頃、下したことがあって(最近の症状とは、比べものにならないくらい酷い状態でした)そのときに病院から整腸剤を処方してもらったのでそれを今、飲んだのですが、明日ちょうど妊婦検診なので念のため、先生に言おうと思います。 とりあえず、今は、ゆまちぃさんのおっしゃる通り、腹巻と靴下を履いてお腹を温めてしばらく安静にしたいと思います。 ありがとうございました☆ 9月15日 おすすめのママリまとめ 症状・違い・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠14週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠14週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠14週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・症状・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りん
コメントありがとうございます(>_<)
ホルモンバランスが関係してるんですね!
以前にも妊娠したばかりの頃、下したことがあって(最近の症状とは、比べものにならないくらい酷い状態でした)そのときに病院から整腸剤を処方してもらったのでそれを今、飲んだのですが、明日ちょうど妊婦検診なので念のため、先生に言おうと思います。
とりあえず、今は、ゆまちぃさんのおっしゃる通り、腹巻と靴下を履いてお腹を温めてしばらく安静にしたいと思います。
ありがとうございました☆