※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

先週の日曜日に娘が嘔吐下痢で月曜日小児科行くとウイルス性胃腸炎。息…

先週の日曜日に娘が嘔吐下痢で月曜日小児科行くとウイルス性胃腸炎。息子は、下痢だけで終わって旦那は嘔吐下痢。
あたしは移らんやろうと調子にのってたら昨日からいがキリキリ、下痢、そして今日もっと胃がキリキリそして水下痢。おわたー😓しんどいーはよなおってくれー

コメント

るるい

ウィルス性ってすごい強いですよね😢
うちも娘が6月中旬に下痢でアデノ。
その次の週息子がアデノ。
私も胃痛と吐き気。
旦那はうつらず。
だろーなぁ!側にいないおまえはうつるわけがねーもんな!!

胃のキリキリはさすがに痛くてしんどいですし下痢も辛いですよね😢皆さん良くなりますよーに‼️

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ありがとうございます😭💕
    アデノも嘔吐下痢ですか??
    今ウイルス性かなり流行ってるみたいで、ノロも!
    胃がキリキリほんとやばいですね😭るるいさんは元々胃弱い方ですか?あたし胃が結構弱くて、それてこんなにいたいのかなと。旦那は嘔吐下痢あったのに胃痛なかったって言うし、なんでやってイライラwww
    旦那さん移らなかったんですか?すごい!

• 7月3日
  • るるい

るるい

うちは子供は下痢のみでした😅
    私は吐き気と胃痛のみで!
    私も内科にいったらうつってますが軽い症状ですね!っていわれました😅
    糞便に菌があって飛沫感染もありうつりやすいのは知ってました😅
    うつらないようにオムツ替えの時はマスクしながら手洗いうがい手指消毒したりしたのに息子にうつり。。
    旦那はオムツ替えなんてしたことないし息子のトイレも息子がママキテーと旦那はうつる要素がないので。。

• 7月3日