※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
家族・旦那

産後 夫婦の夜について 𖥣𖥣 ⠜🌙去年の5月に出産してから今まで一度も主人…

産後 夫婦の夜について 𖥣𖥣 ⠜🌙


去年の5月に出産してから
今まで一度も主人と営みを
していません𓏗𓏗

産後は私も体調が良くないのもあり
性欲もなかったのですが

最近、体調もましになってきたし
そういうことをしたいなぁ
と思うことも出てきたのですが…


主人から誘われないのは

私を対象として見てないからかなとか
完母でまだおっぱいだから
気が引けてるのかな…とか…

いろいろ考えてしまってます。。


誘いたい気持ちもあるけど
なんだかなぁという感じです🥺🥺


これって…レスですよね?🥺

主人はどういう気持ちなんだろう。。🥺

コメント

おもち

産後からも経ってますし
レスになってしまうのかなぁと思います。
わたしも1年以上開きましたし
いまも半年に一回とかそんなレベルです。

  • m✿

    m✿


    そうなんですね( ;࿁; )

    なんか寂しい気もします…😖😖

    • 7月3日
ちびまま

レスにはなるのかなーと思いますが、きっかけが無いとか気を遣ってるとかの可能性もあるかも...🤔?
自分から誘ってみるとかはダメですかね🤔?

  • m✿

    m✿


    確かに、気を遣ってる可能性はありそうです🤔🤔

    誘うのが苦手なのですが
    様子みながら誘えそうなら
    誘ってみますˊˎ˗

    • 7月4日
みーちゃん✴︎

私も去年の5月に3人目産んでからそこから何もなしです😅
その前に3人目妊娠してから何もないです😓
自分がまず触られるのが無理で行為の事考えると気持ち悪くて無理です😥

  • m✿

    m✿


    そうなのですね!!💦
    妊娠中は1回だけしましたが
    もう1年半くらい何もないです😥


    ご主人さんは誘ってはくるのですか?

    • 7月4日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    そうなんですね😰
    私はしたくないしこのままでもいいかなって思ってます😂
    もう子供も産まないつもりなので😅


    誘ってくると言うかちょっかいはかけてきますけど誘っては来ないです!(^◇^;)

    • 7月4日
  • m✿

    m✿


    結婚して、
    夫婦2人だけのときとは
    違ってきますよね💦

    女性は出産も経ているし…


    ちょっかい=その流れで
    できたらとご主人さんは
    思っているのかな?

    でも
    ままりさんが
    したくないから
    誘われても断りますよね!!

    • 7月4日
eq

レスだと思いますが
産後いつまでダメなのか
よく分かっていないという事はないですか?

もう大丈夫だよ〜♡と伝えてみてはどうでしょうか☺️

  • m✿

    m✿


    それはあるかもしれません🤔

    いつか2人目も欲しいので
    ずっとしないことは
    ないと思いますが😣

    言えそうなときに
    言ってみます!𓅼🌼

    言えたら…笑

    • 7月4日
deleted user

今更すみません!
私も2年くらい飽きました!
でも授乳が終わり母感が少し抜けた?のか今は妊娠前より多いんじゃないかってくらいに戻りました😊

  • m✿

    m✿


    そうなんですね(◜ᴗ◝ )!!

    やっぱり授乳中は
    何かとお互い思う事があるのかもしれないですよね🌼

    • 7月20日