※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレ『いないいないばぁ』で好きな歌は何ですか?最近の歌でオススメはありますか?

Eテレ『いないいないばぁ』で(ママさん自身が)好きな歌は何ですか?

私は、
・ワンツー!パンツー!
・カエデの木のうた
・スーパーワンのうた
・ほめられちゃった

が好きです✨

うーたん劇場の生活系の歌も、子育てにおいてものすごく役に立ちましたが、私が個人的に好きなのは上の歌です🌼

うちの子はもう4歳で『いないいないばぁ』は、ほぼ卒業しかけてるので、最近の歌はあまり分からないので、最近の歌でオススメなのも教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ

パンのやつ好きです🍞
パン!パン!ンパパン!ンパパパーン!のやつ、わかりますか?😂✨

ままり

曲名あってるか分からないのですが
・なぞなぞレストラン?
・ワンワンパラダイス?
が好きです😆
うーたんのやつは、だいじょうぶんぶんってやつが好きです!

はじめてのママリ🔰

ゆきちゃん世代でアップテンポの曲が好きなので
みんなでワッショイ!
じゃんじゃん!ジャンプ!!
かなと思います😊

たか

「ダカランド」が好きです!!家族みんなで歌って、踊ってます✨

m

じゅんばんばん?と同じくワンツーパンツー!です😊

ユウ

のりものステーション、かえでの木の歌、スーパーワンのうた、
あとタイトル忘れましたがイヤイヤ期に向けたであろう「パジャマにお着替え したくないんだね ねんねをするのが嫌だったんだね」の歌です😊上の子がイヤイヤ酷い時期だったので、よく歌いました🤣

りり

ちょっと曲名わからないのですが、
みんなにあえてうれしいなっ!
私はる!わんわんと!うーたん!!
ってやつが好きです😂