※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

産婦人科でのhcg注射後、検査で線が出たが影響があるか不安。線が濃くなったが、hcg注射の影響は?

2人目希望です。
1年自分達でタイミング合わせて妊活しても出来なかったので産婦人科に検査も含めた妊活を始めました。

排卵前の6/15にhcg注射し6/15の夜に仲良しをし、6/19に排卵のチェックとhcg注射をし最後に6/23にhcg注射をしました。
我慢できず、6/30にチェックワンファストで検査すると線が出ました。ただhcg注射したのがまだ反応するというのをネットに書いてあったのであまり期待せず、7/3の今日また気になって再度チェックワンファストで検査しました。
すると前回より線が濃くなったように思えるのですが、まだhcg注射の分が影響ありそうですか?

初めて産婦人科でhcg注射をしたのでわからない点もあり、優しくコメントしていただけるとありがたいです🙇‍♀️💦

コメント

すーママ

ちなみに6/30の妊娠検査薬の結果がこちらです。

はじめてのママリ🔰

hcgをうってるなら少なくとも1週間は体内にあり
残る人は2週間残るので、
2週間後くっきり出てたら自力のhcgだと思います!
19日か23日どちらで排卵したのでしょうか?生理予定日はいつですか?

• すーママ

すーママ

排卵は17日が高温期1日目なので16日だと思います!
    生理予定日は6/30です!
    残る人は2週間残るんですね‼︎
    あと4日後にまた検査してみたいと思います‼︎

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はhcg5000を1日あけて2回打ったのですがそれから1週間後に検査薬使っても目視でごく僅か見えるくらいでした!
素人の私なのでなんのアドバイスにもならないかもしれませんが濃くなっているので、すーママ自身のhcgかなと思います🌼

• すーママ

すーママ

そうなんですね!
    自分のhcgだといいのですが😩
    ちょっと期待したいです🥺

• 7月4日