※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お出かけ

熊本のイタリアンのお店を探しています。1度旅行で行ったことがあるので…

熊本のイタリアンのお店を探しています。
1度旅行で行ったことがあるのですが地名もお店の名前も忘れてしまって😭
周りは田んぼだらけで、お店自体は古民家風で植木に囲まれているような外観でした。
これだけですが…どなたかわかる方いましたら🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リストランテ ドゥエ マンメ、ここですかね?違ったらすみません🤣💦

• みぼまし

みぼまし

せっかくですが違いました😭もう少し和風なテイストで💦でもここも素敵なお店ですね❤️美味しいですか??
    熊本に旅行に行くので美味しいお店を探してます😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦違いましたね(笑)
    ここも田んぼだらけでこんなとこに?って場所にあるのでてっきり🤣✨

美味しいですよ!来られた際は是非💕

• 7月4日
  • みぼまし

みぼまし

隠れ茶房茶蔵カフェってとこでした‼︎もう10年近く前に行ったところだったのですが、最近のまっぷるに載ってました🤩
    こちらもご存知でしょうか?美味しかった記憶ですが…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

阿蘇ですかね?💕1度私も行ったことがあります☺️美味しかったです!私もまた行きたいです✨

• 7月5日
  • みぼまし

みぼまし

阿蘇です😊
    美味しいですよね🥰たまたまですが旅館からも15分くらいでした(笑)

• 7月5日