※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco3
子育て・グッズ

窓を開けると気になる排気ガスやタバコの煙で窓を開けられず、赤ちゃんの服装について悩んでいます。半袖は早いでしょうか?現在は2ウェイオールを1枚で着せています。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

いつもご回答ありがとうございます💕

服装についてです‼️

最近暑くなってきましたよね(*^^*)

マンション住なのですが、窓を開けると排気ガスやお隣さんなどのベランダのタバコの煙が気になって思うように、ずっと開けとく事ができません。

まだ1ヶ月半の赤ちゃんに半袖は早いでしょうか?

今肌着をきせず、2ウェイオール?を1枚で着せてます。

朝起きると汗をかいてるので着替えさせてます。

同じ状況の方もしいらっしゃればお話どうぞお聞かせ願いたいです🙇🙇🙏🏻✨

コメント

しじみ

赤ちゃんに肌着は必須です💦
汗を吸い取ってくれるので、肌着は着せたほうがいいと思いますよ!
うちは今半袖メッシュ肌着+Tシャツ+半ズボンで寝ていて、日中も同じ感じです☺
汗をかいているなら、短肌着+半袖のカバーオールや半袖のツーウェイオールなどで大丈夫かと思います☺

しじみ

けっこう部屋暑いのですかね!?💦
うちの場合、去年の夏はコンビ肌着一枚で寝かせてましたね☺
こんな感じです↓

yucco3

ご回答ありがとうございます‼️
肌着は必須なんですね💦
昨日、2枚着せてたら汗びっしょりで泣いてしまい、脱がせたらけろっとしていたのですが着せた方がいいのでしょうか?
すいません、色々お聞きして💦

yucco3

はい💦すごく暑いんです💦

お写真つきでありがとうございます☺︎💖

参考にさせて頂きました(*^^*)

ご丁寧にありがとうございました🙇🙇💕