※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新型コロナワクチンについて、妊娠中の方、いいね!31週の妊婦です。町か…

新型コロナワクチンについて、妊娠中の方、いいね!で回答お願い致します。
31週の妊婦です。町から新型コロナワクチンの接種券が来ました。まだ日本でのデータも少なく、関東ではありますが流行地ではないので妊娠中はワクチン打たないで良いかなと思ってましたが、接種券来たら打たなきゃ回りから白い目で見られるんじゃないかとか、いろいろ悩んでしまってます😢
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でもワクチン打つよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は打たずに、出産してすぐに打つよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は打たずに、出産して1ヶ月健診終わったら打つよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中は打たずに、出産して自分の体も落ち着いてきて、離乳食が始まる5ヶ月位に打つよ!

はじめてのママリ🔰

妊娠中、授乳中は打たずに、段乳、卒乳したら打つよ!

はじめてのママリ🔰

安全性が分かるまで当面ワクチンの接種はしないよ!