※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
子育て・グッズ

子供が膝を擦り、深い切り傷を作って帰宅。落ち着かせたいと相談です。

子供ってめっちゃ膝擦りむきますよね…💦
今日もまた上の子が泣きながら「まじで大変なことになってる!!!😫』と公園から帰宅。
膝血だらけで一生跡が残るであろう深めの切り傷作ってきました😂
ちょっと落ち着いてくれないかなぁ😵‍💫

コメント

分かります!
うちの小学1年生も、何回も同じ所を擦りむいては治り…を繰り返してます💦
今思えば、私も小学校低学年の頃はよく転んでかさぶた作っていたので(跡に残っているのもあります)そういうもんなんですかね🤔

• グレープ

グレープ

私も走っててつまづいて擦りむいてとかよくあった気がします🥺でも、大人になってなかなか転んで膝擦りむくってないですよね。笑
    運動神経がまだ仕上がってないんですかね😅今日大きめの絆創膏予備買ってきました😅

• 7月3日
ぴらり

私自身も両膝に一生傷が残ってるのでそう考えたら子どもも今から傷作ってくるのかな〜と思っちゃいました🤣

• グレープ

グレープ

わたしも膝に残ってます!笑
    何歳かは覚えてないけど、この傷跡のときの怪我の傷をいつも観察してたことは覚えてます😂
    きっと一生残るだろうと思ったので、記念に泣く息子のムービーを撮っておきました🥳

• 7月3日