※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理不順で基礎体温を測り始めた19歳女性が、妊娠希望でタイミングがわからず不安です。これは生理不順の影響でしょうか?

初めまして!妊娠希望の19歳です。
昔から生理痛などがひどく、不正出血も良くあるのですが今結婚して子供が欲しいと思っています。
ただ、生理日があまり安定していなくて、タイミングがわかりません。去年くらいまで基礎体温を測っていたのですが、やめてしまい、先日からまた測り始めています。
これは生理不順なのでしょうか?>_<

コメント

cocoa

ちょっと周期が長いかと…
例え周期が長くても排卵してたら
問題ないです‼
一度検査に行って見た方がいいと思います✨
私の姉が周期が長くて病院行ったら嚢腫出来てたので。
なので検査して一度自分の体の
状態を知るのも良いと思います‼

• あー

あー

ありがとうございます!
    1度病院で診てもらう事にします>_<

• 9月15日
ママ♡

生理不順かもしれませんね、、
わたしも生理が安定していなくて、平均35日周期でしたが出産出来ましたよ。
もし気になるようでしたら病院に行くのもいいかもしれませんね。

• あー

あー

ありがとうございます!
    そうなんですね!生理が安定してなくても、出産できたと聞きすこしホッとしました。
    一応今日が生理予定日でまだ生理が来ていないので、フライング検査してみたのですが陰性でした>_<
    あまり考えすぎず、頑張ってみようと思います💓ありがとうございました!

• 9月15日