※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

ミルク変えたらうんちが出るようになったんですけど前のミルクが合わなかったってことなんですかね?

ミルク変えたらうんちが出るようになったんですけど前のミルクが合わなかったってことなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクも合う合わないありますよー!

ゆず

ミルクも合う合わないあると思いますよー!

ままり

ミルクのメーカー合う合わないありました😳 うちの娘はアイクレオが合わないみたいで毎回便秘気味になりました😂

• 👶🏼💓

👶🏼💓

ほほえみのんでたんですけどすごい便秘ではぐくみに変えたら溜まってた分のうんちがほぼ出てきました😂

• 7月3日
  • ままり

ままり

体質に合う合わないとかがありそうですよね😳 私ももらった粉ミルクがあって色々ためしてた時に気がついて😅
    はいはいが安いからどうかなと思ってたんですが、意外とはいはいが1番調子良かったです😊 娘さんはぐくみが調子良いんですね🍼

• 7月3日
しとろん

娘はほほえみ飲むと下痢します🍼

• 👶🏼💓

👶🏼💓

ほほえみのんでたんですけど便秘でした

• 7月3日
ちー

そういうこともあると思います🥺❕ほほえみは便秘になりやすいよ〜と言われて、実際その通りではいはいに変えたら快便になったので合う合わないがあると思います🥺

りんごのほっぺ

体に合う合わないあると思いますよ👍
うちも上の子がすこやかM1とアイクレオ飲んでて便秘になったのではいはいに変えたら毎日出るようになりました👏

boys mama⸜❤︎⸝‍

ハイハイ飲んでてうんちめっちゃ出てたのがほほえみのんでマシになりました😊
ハイハイは快便になりほほえみは便秘になりがちって見ました✨