※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

加害恐怖が酷く、ハサミの欠けで不安。気にしすぎているかわからず、異常なのか悩んでいます。

加害恐怖が最近酷いです(>_<)
少しの事で考えすぎてしまいます。
多分普通の人なら気にしないんだろうとか、周りに確認すると大丈夫?とか心配されるんだろうなとは思うのですが不安です。
相談させて下さい、、、

先程荷物(食材)を自宅でダンボールに梱包し郵便で送ったのですが送った後にガムテープを切っていたハサミが欠けている事に気付きました💧
切れ味悪いなとは思ったのですがいつから欠けていたのか分からず、、、
荷物にハサミの破片でもついていたらどうしようと、配達員さんに怪我でもさせたらどうしようと不安でたまりません💦

これは気にして当たり前なのか異常なのか自分でも良くわかりません(>_<)
やっぱり気にするのはおかしいですか?

コメント

ママイ

ハサミが欠けていたのは気になって当たり前じゃないかなと思います💡
危ないですもんね!

• りんご

りんご

やっぱりそうですよね(>_<)
    気になりますよね!

小さな欠けなんですが大丈夫かな、、、💧
    心配です、、、💧

• 7月3日
  • ママイ

ママイ

電話してみては?もうこの時間だとしまっちゃったかな?💦

• 7月3日
  • りんご

りんご

妹に確認してみると前から切れ味悪かったから大丈夫よー!との事、、、
    でも不安ですけどね(>_<)

• 7月3日
  • ママイ

ママイ

よかったですね!
    精神的なことで不安になるのが強すぎるんですかね?一度受診してみてもよさそうですね!
    毎回そんな感じではきっとりんごさんご本人がお辛いでしょう🥲

• 7月3日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    少しの事でも不安感が強く誰かを傷付けてはいないか考えてしまいます💧
    人とすれ違うだけでぶつかってもいないのに怪我をさせたのではないかと後ろが気になり仕方ありません(>_<)
    病院に通ってたんですがクスリが体に合わず今は通っていません、、、
    しかし子供が小さく余裕が無い自分の今後が不安なので病院受診してみようかなと思います!

• 7月3日