※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

義母に対する愚痴です。娘が木曜から夏風邪で熱があり、昨日の夜はしん…

義母に対する愚痴です。

娘が木曜から夏風邪で熱があり、昨日の夜はしんどいのか機嫌も悪い中、義母がアポなし訪問。
時間は19時40分。
いつも下の子は20時ごろに寝かせています。
これだけでもイライラしたんですが、お裾分けでくれた卵が双子たまごだからと3歳の娘に「割ってみて」と言ってくる。
もう夕飯食べ終わってるし、無駄に卵割られても面倒なだけやし😣
まぁ娘は機嫌が悪いので返事もしてませんでしたが。
そして今日、朝から目玉焼き作りましたが、双子たまごじゃないという驚き🙄

そして日曜日、旦那と義母がちょっとした約束してたんですが、その内容の確認に私にメールしてきて、また連絡くださいだと。
私は関係ないし、家から徒歩5分もかからないところに行く約束だけなのに勝手にしてくれって思います😓

コメント

いくらちゃん

お子様の看病お疲れ様です!
少しは体調良くなりましたか?( •᷄⌓•᷅ )
義母の訪問は私はアポなしでもありでも嫌いです(⚆.̮⚆)笑
アポなしはほんと嫌ですね。
よく今アパートの下にいるんだけどぉ〜!って電話きますが急すぎるわクソって思ってます笑
しかも娘さんが体調悪い時に来るとか論外!そして無駄な卵もいらん要件ですね。玄関先でとっとと帰れやって感じです\( ・ᴗ・ )
イライラお察しします!!!!!!!!

• まな

まな

返信ありがとうございます🤗
    アポなしでも家に上がり込まれます。。着いてからの電話だったらピンポンと一緒ですね😰

• 7月3日