※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
quickly
その他の疑問

相手がDV要素を持っていたり、モラハラ気質な人だったため離婚されたり…

相手がDV要素を持っていたり、モラハラ気質な人だったため離婚されたり、お別れした方はいらっしゃいますか?

色んな方に自分と今の相手の話をすると「あなたの相手はモラハラやDV要素あるよ?」と言われる事が多いです。

確かに彼は怒りに任せてドアを強く殴ったり、
話し合いをしようとしても自分の考えは変えようとせず「俺は変わらないから。揚げ足取られるのも嫌いだし、これ以上話すことはない」とこちらの考えを聞いてもらえず、自分で結論を決めている事が多いのでまともな話し合いをした事がなく…。
いつも私がごめんなさいって謝っているような気はしてます。
ちなみに私は26、相手は35です。

差し支え無ければご経験を教えてください。

コメント

にん🍆

すいません。うちの旦那と
同じでコメントして
しまいました😢

自分が26で旦那35です😅

うちはすごいDV
でした😟

最近は手は出されなく
なりましたが警察沙汰に
なったことも多々

警察署に逃げ込んだことも
ありました。

でも
子供がパパっこなので
今は2人も落ち着いていて
喧嘩しなくなりましたが

やっぱり別れたいって
何度も思っています
現時点で笑

  • quickly

    quickly

    コメントありがとうございます!
    同い年の方でびっくりしました💦

    警察沙汰になるほどだったんですね…おツラいですよね。
    私も同じ立場だったら別れたくなる気持ちになると思います😭お子さんおられると中々決断するのは難しいですよね💦

    喧嘩の際は旦那さんは自分の非を認めて謝って来ることってありますか?
    言葉使いだったり、口が悪くなったりしますか?

    年の差があると普段から私を下に見ているような気がしてならなくて😰

    • 7月3日
  • にん🍆

    にん🍆


    子供のために二人とも
    変わらなきゃって感じです🤨

    最初は強めに言ってきて
    覚めた頃にごめんって
    いってきたり
    言わなかったりですね😒
    逆にうちは何も
    言いません!わら

    カスってすごい言います!
    それが嫌で何度も話して
    ますが口癖なんですかね
    絶対カスって言われます。


    頭の良さも旦那が上なので
    論破されます…😞

    • 7月3日