※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
その他の疑問

主人の会社の方に出産祝いで離乳食期の食器セットをもらいました!お返し…


主人の会社の方に出産祝いで
離乳食期の食器セットをもらいました!

お返しで悩んでるので
どれがいいかコメント下さい😂

ハムやソーセージの詰め合わせ
ハンドソープと除菌ジェル
瓶に入ったマヨネーズやタルタルソース等
数種類のソース詰め合わせ
そうめんと麺つゆのセット

この4種類で悩んでます!

送る方は
奥さん、娘さんが二人(おそらく小学生)という家族構成で
家族で楽しめるものがいいかなと思い食べ物系にしました✨

ただ、主人が直接手渡したいとのことなんですが
仕事の時しか会うことがなく、
仕事終わりに渡すにも
7時間以上車の中に置いておかなければいけなくて
夜勤なので日中程は暑くないとは思うんですが
ハムとかはやめた方がいいのかなぁと
悩んでいます😭

皆さんならどうしますか⁇

コメント

そうくんママ

すみません、、
この中には、私はないかな、、
私が、こだわりあるので💦
→調味料系は、添加物なしのがいいとか。ハム、ソーセージも。

女の子なら、お菓子のが喜ばれるかと、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    女の子なら、テンションあがるオシャレな可愛いお菓子にします!
    →姪っ子たちが、小学生のとき、そういうの喜ばれたので

    • 7月3日
  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね😖💦
    お子さんメインであげるならそれでもいいのですが、一応主人の会社の方から出産祝いとして貰ったものなので娘さん達メインでのお返しというよりは、旦那様と奥様メインな感じで返したいなぁ…と
    お菓子も定番かなぁとおもったのですが、現場仕事なのでガテン系の歳も中年くらいの方なので甘いお菓子とかあんまり食べないかもしれないと思って…😂

    • 7月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    私的には、、
    子供が喜ぶものを貰った方が嬉しいです😊
    我が家は、お子さんいる家庭は基本そういうお返しして
    子供がめちゃくちゃ喜んで取り合いだったーとか言われること多くて、、
    色々な考え方の方がいるので、、参考までに😊
    予算が許されるなら、私は2種類とかあげることもあります。
    お菓子とお酒や
    お菓子とハンドソープ&ジェル
    など。

    • 7月3日
  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね✨
    なるほど…🧐
    2種類あげるのもいいかもしれません✨
    とても参考になりました!ありがとうございました☺️

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私なら、その中だったらそうめんと麺つゆのセットをいただけたら1番嬉しいです✨
これからの季節ガンガン食べるので😂笑

その中にないものだったら、ちょっと小洒落たお煎餅の詰め合わせとかにします!
夜の車の中でも大丈夫そうですし、家族みんな食べられると思うので☺️

  • ぺそ

    ぺそ

    なるほど!
    これからそうめんの季節ですもんね☺️
    お煎餅もいいですね✨
    もう少し探してみます!ありがとうございました😊

    • 7月3日
ママリ

わたしならハンドソープと除菌ジェルか、洗濯洗剤の詰め合わせとかですかね😊!!
それかここにはありませんが、高級なジュースセットとか💡
洗剤系なら使いますし、ジュースなら皆さんで飲めませんかね😊??

  • ぺそ

    ぺそ

    なるほど✨
    ジュースもありですね😊
    もう少し探してみます!ありがとうございました☺️✨

    • 7月3日
はじめてのママリ

おめでとうございます💓
私はハンドソープとジェルが嬉しいです✨
食べ物は好みあるので😭
そうめんと麺つゆならそんな好み分かれないから良いかもです!

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね✨
    皆さん、時期も時期ですし、ハンドソープと除菌ジェルかそうめんが多いですね😳
    コメントありがとうございました😊

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

この中でしたら、暑さも考えて、そうめんと麺つゆですかね😆✨
でもそうめんと麺つゆとはいえ、7時間以上車に置いておくのは大丈夫か気になりますね😭

家に郵送というのは難しいのでしょうか?

郵送なのであれば、候補の中にはないですが、焼き菓子の詰め合わせや、千疋屋のフルーツゼリーなどおすすめです💕

  • ぺそ

    ぺそ

    麺つゆが気になりますよね😂
    私的には郵送の方がいいと思ってるのですが、旦那が手渡しがいいみたいで😭

    お菓子もやっぱり定番なのでハズレはないですよね🧐
    ありがとうございました😊

    • 7月3日