※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

卵アレルギーの自宅負荷の進め方について質問です。卵小麦乳アレルギー…

卵アレルギーの自宅負荷の進め方について質問です。

卵小麦乳アレルギーの息子がいるのですが卵のみ自宅負荷を進めていて、固ゆで卵の卵黄から進めて今は白身13グラムを上げています。

白身13グラムになって、極端に食べるのを嫌がるようになってしまいました。カレーや納豆にいれてみたのですが、ばれてしまいました。何かいいアレンジ方法ないでしょうか?

また、卵のみを進めてるのですが、小麦はクラス1なので食べさせてみたいのですが、担当医からは卵が解禁してから、、、とでまだ始めれていません。同時進行で進めた方、どんな風に進めたか参考にお聞きしたいです!!!

ちなみに息子は黄身0.5グラムから二週間毎日食べて、二週間ごとに量を1、5倍にしてあげています。毎日なので飽きてしまうんだろなーと思っています。

コメント