※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

私の祖母が末期がんで入院になりました😔元々 今年いっぱい持たないだろ…

私の祖母が末期がんで入院になりました😔
元々 今年いっぱい持たないだろうと言われていました。

数ヶ月前に家族で会いに行った時は認知症が進んでいるものの祖母は座って普通に会話ができている状態で、元気で良かったと思っていました。
「おばあちゃん、もう分からなくなっちゃったんだぁ。ゴメンね〜。(娘を見て)可愛いね。(息子を見て)大きくなったね」と言ってくれました。

でも今はほぼ寝ていて、タンパク質不足?で浮腫んでいて、医師からは退院できませんと言われたそうです。
認知症も進んでいて私の母(祖母から見て娘)も分からないそうです。

何が聞きたいかと言うと、
みなさんはこういう身内の話は旦那さんにしてますか?(><)
夫には数ヶ月前に祖母に会いに行く時に認知症であること、ガンで今年いっぱい持たないかもと言われていることは伝えました。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

話はしている

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

旦那さんに聞かれたらする

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

していない