※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に薄い血が出ていて、量が少ない状況です。生理か妊娠か分からず不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

出産経験のある方妊娠されてる方妊活してる方にお答えして欲しいです
生理予定日が7月5日で昨日の夜にトイレに行って拭いた際にピンク明るい感じ(薄くついていて)の色の血がついていてなんだろうと思って今日の朝もトイレにいって拭いてみたらまた同じような血?がついてました ナプキンを今朝つけたのですが明らかに1日目の量ではないです 生理来る日も少し前後することもあるので生理なのか妊娠したのか経験ある方答えして欲しいです🥲

コメント

まーみー

妊娠二回とも生理予定日にピンクの織物が出ましたが、それ以降は何もつきませんでした。
妊娠してなかった時は翌日以降も血が少しずつ出て、最終的に生理になってました。
基礎体温が載っていないので、こればかりはなんとも答えられませんが着床出血なら1〜2日で止まると思います。
続くようでしたら普通に生理の可能性が高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠して欲しいです😊

• 7月3日