※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に助けを求めた女性は、自分を抑えるのに限界を感じて泣きながら連絡した。忙しい中、旦那がサポートし、会社でも事務員さんが手伝ってくれることに感謝。申し訳ない気持ちもあるが、助けを求めてよかった。

もう限界で、叩いてしまいそうで
自分を抑えるのに必死で泣きながら旦那に電話。
人がいなくて忙しいのに帰って来てくれた。
また行かないといけないけど作業するときは
事務員さんがみてくれるからって連れて行ってくれるみたい。
社長も事務員さんもいつもほんとによくしてくれて
旦那がいなくても連れてきていいんだよって言ってくれる
ほんとにありがたい。
旦那にも会社にも申し訳ないけど、助け求めてよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
でも優しいご主人と会社の方と、相談できるママで良かったです🤗
もう大丈夫です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにギリギリでした。
    おむつ替えのときに寝返りしようとすることにさえ
    イライラしてしまって。
    それだけではないけど、ようやく
    離れられたと少しほっとしています。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は色々な制約あって(コロナで)より辛いですよね🥲
    でもちゃんと辛いことを「つらい」と言えるなら大丈夫ですよー🤗
    本当に良かった。
    きっと離れると可愛さが増し増しになります🎉お願いしてる時間だけでも他のこと考えたり、何か没頭できること(いつもしたいけどできない掃除とかでもOK)やると気持ちもスッキリします!もちろんずーっと寝たり身体休めたりするのもとても良いですよー💓

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しつこいくらいここでこういう投稿してしまって
    でもその度にこうして温かいコメントもらって
    すごく助けられています。
    ちょっとドライブに行って
    気分転換してから溜め込んだ洗濯物畳もうと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月3日
モンスター👾

ご無理なさらずに😭
辛いと思います。
寝不足続くし寝返りしだしたら止まらないし。
歩き出すともう暴れまくりです…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    言うとおりにならないことも
    思い通りにいかないこともわかってはいるけど
    なかなか難しいですね。
    これからの娘の成長にちゃんと向き合っていけるのか今から不安です。

    • 7月3日
みうちゃま

わかります。わかります。

あー、無理ってなりますよね。

頼れるところは全力で頼る🎵大いにありですよ‼️


うちは、もーすぐ10ヶ月ですが、確かに6ヶ月のころは、キツかった。

今はイタズラばっかりで疲れますが。

ママだからずーっと頑張らなきゃいけないわけじゃない。

美味しいもの食べて、リフレッシュしちゃいましょ‼️

お互い、休みつつ頑張りましょ🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにが、とかないんですよね。
    できない。ってなります。
    仕事の旦那に電話するのは
    すごく気が引けたというか
    いけないことしてるみたいで嫌だったんですが
    そうやって肯定してもらえると
    助け求めてよかったなと心から思えます。
    がんばりましょう!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

育児は孤独では出来ませんよ😫頼れる所にどんどん頼りましょう!!
1人で出来るから偉いとかないんです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は外でがんばってるんだから
    こどものことくらいわたしがやらないとって思っていたんですが
    できないことはできない、しんどいって言えて
    今は気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。

    • 7月3日